アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:燕凛さん)
らき☆すた&涼宮ハルヒ
サークル紹介
らき☆すた、もしくは涼宮ハルヒシリーズ、出来ればどちらとも好きな人集まれ〜!

新着掲示板コメント

喋り場(雑談板)
知らない間にメンバーが増えてる… ども、主催者の燕豪Pです......続きを見る
燕凛 2008/08/14 18:23
喋り場(雑談板)
お初です! +   +      ∧_∧  + (0......続きを見る
みちる様 2008/08/14 17:33
喋り場(雑談板)
みなさんはつよろですっw スティックボンドっていいますw ブロ......続きを見る
鵺 2008/08/14 11:46
喋り場(雑談板)
そうなんすか!? 俺はやっぱCDに使っちゃいますね でもなん......続きを見る
あっしゅ 2008/04/09 14:14
喋り場(雑談板)
返信遅れましたwww 確かにCDとか買ったら、すぐにお金ってな......続きを見る
朧火 2008/04/07 15:12
喋り場(雑談板)
確かに〜 俺もCDとか出たりしたらすぐ買っちゃいますしね… ......続きを見る
あっしゅ 2008/03/31 23:38
喋り場(雑談板)
すいません、↑↑のやつ、「ゲスト」で書き込んでるけど、気にしない......続きを見る
朧火 2008/03/31 14:40
喋り場(雑談板)
確かにそうですね・・・ww大概グッズ買うお金はすぐ本に回ってしま......続きを見る
バーサーカー 2008/03/31 14:39
喋り場(雑談板)
ですよね〜 俺も前コンプ買ったんですけどwww 小遣いピンチ......続きを見る
あっしゅ 2008/03/30 22:45
喋り場(雑談板)
確かに高いです・・・orz ニュータイプとコンプで小遣いほとん......続きを見る
朧火 2008/03/30 21:00
サークルトップ
掲示板