アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:しばにぃさん)
★夢は音楽関係★
サークル紹介
歌手になりたい!
音楽がなければ生きていけない!
そういう人たちの集まりを作りました(゜レ゜)

自分のことをアピールしたり・・・
同じ夢の人たちの意見交換をここでしましょう!
歌手やバンド、作曲作詞やってる人どうぞ♪

トピも自由にたててください!
男女年齢問わず、集まろー(*б。б)

新着掲示板コメント

尊敬するミュージシャン(アピール!)
はじめまして☆ 僕はRadioheadやら坂本龍一やらMO......続きを見る
Lately Kasiohead 2008/05/14 20:57
尊敬するミュージシャン(アピール!)
みなさんの 尊敬する人教えてくださいρ(^o^)♪ ちなみに......続きを見る
カズ 2008/03/30 16:21
自己紹介。(自己紹介)
ども(^o^)/ 初めまして カズです。 とにかく ★⌒......続きを見る
カズ 2008/03/30 15:24
自己紹介。(自己紹介)
初めましてw美和といいます。 今日、このサークルに入りました☆......続きを見る
美和 2008/02/21 21:17
アピール!(アピール!)
管理人です。 ここで自分がやってること目指してること。 ......続きを見る
しばにぃ 2006/08/07 16:11
自己紹介。(自己紹介)
みなさん、はじめまして! 管理人ですドモヽ(´Д` ) ( ......続きを見る
しばにぃ 2006/08/07 16:10
サークルトップ
掲示板