アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:バニラパパさん)
ブヒ犬大好き!
サークル紹介
自分はボストンテリアを飼っています!
鼻の短い犬(ブヒ犬)が好きな人集まれ♪

新着掲示板コメント

はじめまして!(あいさつ)
はじめまして!ボストンテリアを飼っています。 最近、こちらでブ......続きを見る
ごんぐり 2011/03/01 01:31
皆さんのブヒ犬自慢募集♪(ブヒ犬自慢♪)
東京の新名所で撮って来ました♪ ...続きを見る
バニラパパ 2010/06/07 22:24
皆さんのブヒ犬自慢募集♪(ブヒ犬自慢♪)
今日は、寒いです・・・ ...続きを見る
バニラパパ 2010/05/14 22:14
はじめまして、くろまめです。(あいさつ)
ありがとうございまーす(^O^)ノシ ぶひ♪ぶひ♪載せて行きま......続きを見る
くろまめ 2010/05/09 22:27
はじめまして、くろまめです。(あいさつ)
くろまめさんようこそ!ブヒ♪ ペチャ犬の良さ、一緒に広げていき......続きを見る
バニラパパ 2010/05/09 21:53
はじめまして、くろまめです。(あいさつ)
ぶひ♪ぶひ♪仲間に入れて頂けたら・・・と思い参加しました。くろま......続きを見る
くろまめ 2010/05/09 20:37
皆さんのブヒ犬自慢募集♪(ブヒ犬自慢♪)
娘を枕にzzzzzz ...続きを見る
バニラパパ 2009/08/15 22:46
皆さんのブヒ犬自慢募集♪(ブヒ犬自慢♪)
この間、アロマ温浴を体験しました! 頭のリボンは、その時に貰っ......続きを見る
バニラパパ 2009/07/26 07:48
皆さんのブヒ犬自慢募集♪(ブヒ犬自慢♪)
デジイチデビューです! やっぱり画像が綺麗だわ♪...続きを見る
バニラパパ 2009/06/30 22:53
皆さんのブヒ犬自慢募集♪(ブヒ犬自慢♪)
似合う! モカなら食いちぎりそうです。 最近暑くてモ......続きを見る
さっとん 2009/06/27 17:22
サークルトップ
掲示板