アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:林檎さん)
友達になろう!
サークル紹介
アニソン、マンガ、ゲーム、オススメの萌え、このキャラいいよ!など友達になってやってもいいぜ!という方。どうぞきてください。
ショタ、BL、ガチホモ、萌え好きもOKです!
人には好みがさまざまです。そこは、争わず避けましょう。
では、ヨロシクお願いします。

新着掲示板コメント

初めまして(同人)
皆さんあけオメです! 今年もよろしくお願いします...続きを見る
みちる様 2008/01/01 13:30
初めまして(同人)
はじめまして! 行かなくなっちゃったのか〜 こちらこそよ......続きを見る
林檎 2007/10/25 19:11
初めまして(同人)
はじめまして。 コミケは一回、落選したら行かなくなりました......続きを見る
神田森莉 2007/10/23 06:47
のいぢ(同人)
灼眼のシャナ2 が バンダイチャンネル、GyaO、Bigl......続きを見る
水銀燈 2007/10/13 14:33
のいぢ(同人)
林檎さん、はじめまして。 実はうちはTBSの入りが悪いので......続きを見る
水銀燈 2007/10/04 23:23
のいぢ(同人)
2か…見なければ! って深夜?!起きてるぜ。 遅れながら初め......続きを見る
林檎 2007/10/04 22:52
のいぢ(同人)
灼眼のシャナ を見たぐらいですね。 涼宮ハルヒは名前は知ってま......続きを見る
水銀燈 2007/10/01 22:37
初めまして(同人)
はじめまして。 アニメを見始めたのが1年前とまだ経験が浅い......続きを見る
水銀燈 2007/10/01 22:34
のいぢ(同人)
シャナのやつみてたよ!(ブログの ななついろってエロゲなん......続きを見る
みちる様 2007/10/01 21:30
のいぢ(同人)
おぉ小説ですか!! 残念ながら…ハルヒとシャナしか 読んだこ......続きを見る
林檎 2007/10/01 20:16
サークルトップ
掲示板