アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:ともひこさん)
ベテラン声優好き
サークル紹介
「ベテラン声優が好き!」
その想いを堂々とアピールして
自分の好きな声優さんについてや
声優さんについて語りたい そんなサークルになればと

新着掲示板コメント

 始めまして。(カテゴリ1)
私の中ではベテランでは無いと思ってますけど 朴さんは舞台俳優と......続きを見る
ともひこ 2006/08/07 03:21
初めてまして(カテゴリ1)
國府田さんももうベテランさんって言われる位になったんですね 私......続きを見る
ともひこ 2006/08/07 03:17
 始めまして。(カテゴリ1)
 声優ということで、ベテラン?かどうかわかりませんが、諏訪部さん......続きを見る
流離人 2006/07/21 11:24
初めてまして(カテゴリ1)
初めてまして。声優さんが大すきなので参加させてもらっちゃいます★......続きを見る
あゆみ 2006/07/14 06:45
よろしくお願いします〜(カテゴリ1)
>kossyさん 勝生さんや松井さんは本当に90年代前半......続きを見る
ともひこ 2006/07/05 02:28
よろしくお願いします〜(カテゴリ1)
初めまして・・ 私は 林原めぐみが大好きです (・∀・) ......続きを見る
TRASH 2006/06/30 16:03
よろしくお願いします〜(カテゴリ1)
智佐さんでぎりぎりですか.ラムネからは結構たっていると思いますが......続きを見る
Kossy 2006/03/06 20:24
よろしくお願いします〜(カテゴリ1)
いらっしゃいませ 此方でもよろしくです 横山さんはギリギ......続きを見る
ともひこ 2006/03/05 22:07
よろしくお願いします〜(カテゴリ1)
こちらに参加させていただきます. 勝生真沙子さん,榊原良子......続きを見る
Kossy 2006/03/05 21:45
サークルトップ
掲示板