アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:ちかさん)
YGBC-OG&OB
サークル紹介
YGBC、1980年度卒業生のサークルです

新着掲示板コメント

謹賀新年・2016年(カテゴリ1)
(少し遅いですが…) 皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたしま......続きを見る
おれんぢ猫 2016/01/06 03:49
2015 秋・プチ同窓会!(カテゴリ1)
岡野君、こんにちは! …というより、”ムービースター”でしたね......続きを見る
おれんぢ猫 2015/11/19 07:20
2015 秋・プチ同窓会!(カテゴリ1)
あやこさん、当日はお疲れさまでした。 okanoです。 ......続きを見る
okano 2015/11/18 23:44
2015 秋・プチ同窓会!(カテゴリ1)
あやこ、再来年ね! 了解です! プチ飲み会ね‥行ける......続きを見る
さとみ 2015/11/15 11:02
2015 秋・プチ同窓会!(カテゴリ1)
ひゃあ〜!さとみだ。 本当よ、会えなくて残念でした。 次回は......続きを見る
おれんぢ猫 2015/11/15 10:53
2015 秋・プチ同窓会!(カテゴリ1)
皆さま、ご無沙汰しております。 あやこ 会えなくて残念で......続きを見る
さとみ 2015/11/15 10:41
2015 秋・プチ同窓会!(カテゴリ1)
皆様、その後お元気ですか? ラインをやっていないあや子です。 ......続きを見る
おれんぢ猫 2015/11/15 08:53
2015(カテゴリ1)
Harryさん 同窓会の写真Gate for YGBCにアップ......続きを見る
okano 2015/02/08 01:53
2015(カテゴリ1)
あ、わかるなあ〜! 私もきっと、こそこそと「あの人は誰だっけ?......続きを見る
あや子 2015/02/05 10:20
2015(カテゴリ1)
毎回だけど実際お会いしても思い出せない方が多くて私も焦ったよ(^......続きを見る
ちか 2015/02/04 00:20
サークルトップ
掲示板