アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:JUNJUNJUNさん)
雑談茶屋
サークル紹介
 ちょっと寄ってって!
 ジャンルは問わず知りたいこと、話したいこと、気軽に書き込めるブログ仲間を作る、雑談茶屋にしていきたいです。ビギナーの方から上級者の方まで、ちょっと顔出して気軽に雑談はいかが!
 

新着掲示板コメント

イベント紹介トピック!!(音楽全般)
それでは、まずは僕の方からいきま〜す!! (日時の押し迫った中......続きを見る
よりより 2009/06/29 00:16
イベント紹介トピック!!(音楽全般)
皆様、どうもこんにちは。京都のよりよりと申します。 2年前から......続きを見る
よりより 2009/06/29 00:13
あけましておめでとうございます(雑談)
続いていますか。 ご返事ください。...続きを見る
1 2008/08/12 01:59
裁判員制度(雑談)
 みなさんは来年から始まる裁判員制度に賛成ですか、それとも反対で......続きを見る
スカイっち 2008/02/27 14:16
皆さんは好きなCM(雑談)
 みなさんが好きなCMはなんですか?わたしはもちろんソフトバンクです。...続きを見る
スカイっち 2008/02/24 14:33
新人デビュー!!(音楽全般)
 昨日、行列で紹介されていました。差三十九歳余人の男の子をもつお......続きを見る
スカイっち 2008/01/28 14:54
おじいちゃん(雑談)
 あれ、あのおじいちゃんはどこにきえたのやら?...続きを見る
スカイっち 2008/01/26 14:24
こういう人が会社をクビになる!!(雑談)
 今は人なんて何ぼでもいる時代、とくに資格とか必要ない会社だとか......続きを見る
スカイっち 2008/01/25 14:01
みなさんに質問です。(雑談)
 みなさん 日々のお仕事ご苦労さまです。ところでみなさんが一緒......続きを見る
スカイっち 2008/01/22 14:04
あけましておめでとうございます(雑談)
えー、その人はもういなくなったんですかー。  しかし、隠居さ......続きを見る
スカイっち 2008/01/21 16:08
サークルトップ
掲示板