アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:きえさん)
☆ I Love Guitar ☆ギター☆
サークル紹介
アコギでもエレキでもギターが好きッ!!!って言う人集まれぇー♪
みんなでギターについて語っちゃぉー(パv`)
男女・年齢・ギター歴問いません!!!!
分からないところはみんなで教えあってギター上達しちゃぉッ☆

新着掲示板コメント

お初です☆(はじめましてww)
はじめまして♪ ブログをやり始めましたJohn.Dと申します。......続きを見る
John.D 2012/05/23 10:36
お初です☆(はじめましてww)
初めまして(´ω`) 今高校でバンド組んでギター弾いてます......続きを見る
あぃ 2010/08/30 20:47
お初です☆(はじめましてww)
はじめまして! ギター初心者ですが、よろしくお願いします。 ......続きを見る
kenkenreon 2010/06/30 00:25
お初です☆(はじめましてww)
こんにちゎ〜*^^* はぃッ!!!こちらこそ、ヨロシクお願いし......続きを見る
きえ 2008/03/23 17:54
お初です☆(はじめましてww)
どうもこんにちは。よりよりです。どうもお久しぶりです。 いろい......続きを見る
よりより 2008/03/23 14:26
オススメ☆サイト(私のおすすめ☆)
こんにちゎ*^^*今日はウチのオススメサイトを紹介したぃと思いま......続きを見る
きえ 2008/03/10 10:11
お初です☆(はじめましてww)
YONEさん>初めましてぇ〜ww こちらこそヨロシクお願いしま......続きを見る
きえ 2008/03/05 17:08
お初です☆(はじめましてww)
はじめまして☆ ギターはじめて2年ちょいです 宜しくおねがい......続きを見る
YONE 2008/03/05 16:34
お初です☆(はじめましてww)
はじめましてぇ〜☆返事遅くなってスミマセン↓ こちらこそ、ヨロ......続きを見る
きえ 2008/02/04 17:30
お初です☆(はじめましてww)
ギター始めて3ヶ月くらいですが 宜しくお願いします☆...続きを見る
カズタカ 2008/01/28 01:32
サークルトップ
掲示板