アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:sareaさん)
弾き語りが好き
サークル紹介
引き語りが好きなひと、ブログやサイトに弾き語りを載せているひと。
そういうひとたちのためのサークル。

新着掲示板コメント

はじめまして^^(音楽雑談用掲示板)
はじめまして☆ 東京で弾き語りのおすすめポイントてどこか教......続きを見る
Lately Kasiohead 2008/05/14 21:00
はじめまして^^(音楽雑談用掲示板)
おはつです、弾き語りって憧れます、武道館弾き語りライブもやってる......続きを見る
豆柴犬 2008/01/06 14:45
はじめまして^^(音楽雑談用掲示板)
はじめまして かなり長年弾き語りしています。 音楽的な趣......続きを見る
タプロス 2008/01/06 14:00
はじめまして^^(音楽雑談用掲示板)
はじめまして 返信が遅くなってしまいすみません。 神田さ......続きを見る
sarea 2007/11/21 11:47
はじめまして^^(音楽雑談用掲示板)
初めまして。 バンドもやってるんですが、弾き語りライブもや......続きを見る
神田森莉 2007/10/23 08:29
はじめまして^^(音楽雑談用掲示板)
個人的な事ですが、ゆずとか19はあまり歌詞解釈とかを しなくて......続きを見る
kasumin 2007/10/17 21:23
はじめまして^^(音楽雑談用掲示板)
そうですね。 僕もそういう作業をしていかなくてはと思います。 ......続きを見る
sarea 2007/10/17 17:29
はじめまして^^(音楽雑談用掲示板)
歌詞解釈って結構大切だと思います^^ sareaさんのおっしゃ......続きを見る
kasumin 2007/10/17 16:26
はじめまして^^(音楽雑談用掲示板)
歌詞解釈。けっこう勉強になりますね。 一つの歌詞を複数の解釈で......続きを見る
sarea 2007/10/17 12:31
はじめまして^^(音楽雑談用掲示板)
sareaさん、こんばんは^^ この3つが今のところ大好きです......続きを見る
kasumin 2007/10/16 21:21
サークルトップ
掲示板