いらすt

アクセスカウンタ

掲示板 > 仲間とお話をしよう > お絵かきでわからないことはビシバシ質問してね♪


件ずつ で表示
1: ゆたゆたゆ〜
ニックネーム: ゆたゆたゆ〜
書き込み日時:2006/5/11 18:01:40
お絵かきで
わからないことがあったら、
恥ずかしがらずに聞いてみよう、
きっと答えてくれる人がいるよ♪
(=´ー`)ノ
33: ゆたゆたゆ〜
ニックネーム: ゆたゆたゆ〜
書き込み日時:2009/1/10 13:20:05
最初に、HBで軽めの下書き、次にB2〜B4でしっかり書いて、
最後に黒いペンで清書って自分は3段階くらいやってますよ。
一発書きみたいにやると絶対失敗します。
下書きは大事です。
34:
ニックネーム: モリル
書き込み日時:2009/1/10 14:49:44
今までほとんど一発描きでしたが・・・・・
イケませんでしたか?今度から仕込んで描きます
35: 徳島の県
ニックネーム: 徳島の県
書き込み日時:2009/1/10 17:53:02
これだけ風が強く寒いと客足は遠のく…

>どうも目線が上手く決まらないです・・

と言うことで昔同じ悩みを持っていた
者して一言!

円です球!円の流れ動きを体得するのです
二十年前のうんちくですが!
今風の絵、空想モノくんが目指す絵柄に
当てはまるかどうかは…?!

しかし意識して描いて損はなしです♪
40:
ニックネーム: モリル
書き込み日時:2009/1/10 18:13:58
まあとにかく○を描けばわかるという事ですね
41: 徳島の県
ニックネーム: 徳島の県
書き込み日時:2009/1/10 18:35:48
画像

こんな感じになります。
あとはいかに自分のキャラに
うまく応用するかです♪

時代遅れのオヤジより!
42:
ニックネーム: モリル
書き込み日時:2009/1/10 19:20:37
成程良くわかりました?すみません
空間認識力は散漫な奴なんで初めてみる絵は
どうも理解が難しいですね
43:
ニックネーム: モリル
書き込み日時:2009/1/10 19:33:09
なるほど分りましたよ保存して研究させて貰いますです
44: ゆたゆたゆ〜
ニックネーム: ゆたゆたゆ〜
書き込み日時:2009/1/11 15:09:23
おお、目にもパースが入ってる!
目なんて全く意識して描いてないやw
いつもてきとう。。。w
45: 徳島の県
ニックネーム: 徳島の県
書き込み日時:2009/1/12 08:55:52
自分も普段意識して
描く事はありませんm(_ _)m

頭の片隅にと言う事で

リアルキャラの場合は
眼も球にして黒目とします。
46: あきら
ニックネーム: あきら
書き込み日時:2016/12/23 19:20:07
いいね画像

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら