いらすt

アクセスカウンタ

掲示板 > サークルに入ったらまず自己紹介をしよう > 初めましてw


件ずつ で表示
1: Ψ(六ω・)骸様
ニックネーム: Ψ(六ω・)骸様
書き込み日時:2009/9/12 21:49:27
イラスト系のサークルを探していて、
このサークルに入らせてもらいました!!

というか、ここで自己紹介とかしちゃってても
よかったですか??

俺、思いっきりこういうの初心者なものなんで…;

絵描くの大好きですが、かなり醜いです(笑)
それでも仲良くしてくれたら嬉しいです!!

これからよろしくお願いします!!
2: ゆたゆたゆ〜
ニックネーム: ゆたゆたゆ〜
書き込み日時:2009/9/13 21:10:21
どうもはじめまして骸様さん
イラスト描いたら、掲示板にもアップしてね(`・ω・´)シャキーン
よろしくーです♪
3: ともな
ニックネーム: ともな
書き込み日時:2011/3/11 18:57:33
皆さん地震の被害が少ないことをお祈りします。
4: ゆたゆたゆ〜
ニックネーム: ゆたゆたゆ〜
書き込み日時:2011/3/11 19:25:48
自分は大丈夫です。生存報告。皆様の無事を祈りましょう
5:
ニックネーム: MACHI
書き込み日時:2011/3/12 17:27:54
こんにちは初めまして^^
イラストサークル探してたら見つけてしまったので
入らせていただきました!

これからよろしくお願いします(*^^)v
いろいろ描いてますのでちょこっとアップしておきます。

6:
ニックネーム: モリル
書き込み日時:2011/3/12 21:47:41
イラストうpしようとおもたらスキャナーのコード
どこへやったやら・・地震は怖いなあTVで見てるだけでも
色々戦慄してます
7: ゆたゆたゆ〜
ニックネーム: ゆたゆたゆ〜
書き込み日時:2011/4/3 13:11:17
MACHIさんよろしく( ^ω^ )ニコニコ

>モリルさん
だてに地震カミナリ火事オヤジの首位ではないですよね。。。
9: っK
ニックネーム: っK
書き込み日時:2011/4/13 09:55:15
初めまして、っKていいます。
独りで描いていたんですが、
伸び悩んだんで、ここに入ってみました。

手探りで、上達の道を探していきたいですー
よろしくお願いします!
10: ゆたゆたゆ〜
ニックネーム: ゆたゆたゆ〜
書き込み日時:2011/4/13 12:27:37
よろしっkー(`・ω・´)シャキーン
11: sann
ニックネーム: sann
書き込み日時:2016/1/17 19:21:07
始めまして。イラストのサークルを探しておりました。よろしく御願いします。
12: ゆたゆたゆ〜
ニックネーム: ゆたゆたゆ〜
書き込み日時:2016/1/17 22:25:58
よろしくお願いします。

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら