アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:手負いのカピバラさん)
北の大地へ
サークル紹介
なかなか実現できないまま、はや35年余。

いざ行けそうになるその前に、いろいろな切り口からみんなの考えを出し合った方がいいのではと、このサイトの開設を思い立ちました。

相手の考えについては否定しないことを約束に、ふるってご参加下さい。もちろんテーマのご提案も大歓迎!

まずは気長にやっていきましょう!!

新着掲示板コメント

記録(概要)
実施前はこのページが間に合わせの企画書代わりになると思うけど、道......続きを見る
手負いのカピバラ 2017/02/12 16:54
予算(概要)
ハウマッチ?...続きを見る
手負いのカピバラ 2017/02/12 16:51
体調(概要)
そりゃぁ若い時のように無理は利かないやねぇ。...続きを見る
手負いのカピバラ 2017/02/12 16:51
宿泊先(概要)
温泉が有難い・・・。...続きを見る
手負いのカピバラ 2017/02/12 16:39
宴(うたげ)(概要)
宴会 毎晩になるんだろうなぁ。...続きを見る
手負いのカピバラ 2017/02/12 16:39
ツール(バイク関連)
眠気防止のためにもラジオやMP3プレーヤーは必要かな?両耳塞ぐとだめ?...続きを見る
手負いのカピバラ 2017/02/12 16:36
ツール(バイク関連)
インカム=いわゆるトランシーバーなど・・・無理か...続きを見る
手負いのカピバラ 2017/02/12 16:33
タンクバック(バイク関連)
あれば便利よね。...続きを見る
手負いのカピバラ 2017/02/12 16:32
荷物(バイク関連)
積載方法...続きを見る
手負いのカピバラ 2017/02/12 16:31
ブーツ(バイク関連)
三ツ馬印?(古〜)...続きを見る
手負いのカピバラ 2017/02/12 16:31
サークルトップ
掲示板